ひと泳ぎして、いいもん見ちゃいました(*^。^*)

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:先端・湾内 天気:
気温:15℃ 水温:15~14℃ 透明度:キレイです

4月最初のツアーは、大瀬崎へ

ちょっと肌寒い気もしますが

いい天気になりました

本日は3名様

集合写真

まずは、先端でディープダイビング

エントリーすると

水が青い

浮遊物はありますが

スンゴイキレイです

キンギョハナダイはいっぱい

キンギョハナダイ

キレイなカナメイロウミウシ

カナメイロウミウシ

ミノカサゴは黒抜きで

ミノカサゴ

サービスに戻って

新しいタンクに交換して

休憩してると

スタッフさんが

『浅い所にアンコウの子供がいるよ』

なに

どーしよう、見に行く

みんな『見たい』

ってことで

ランチは後回し

タンク背負って、ダッシュ

なかなかの距離を水面移動

泳いだかいがありました

キアンコウのちびっこ

キアンコウ

会えてよかったね~

ちょっと遅いランチを食べて

次は、普通にダイビング

さっき泳いだので

行動範囲はそこそこにしてのんびり

受けが良くなかったダイオウタテジマウミウシ

ダイオウタテジマウミウシ

ゴミと勘違いしそうなタツノイトコ

タツノイトコ

上がってくると

さっきまで晴れてたのに

スンゴイ雨

そのあと、雷も鳴りだし

ひょうまで降って来たので

サクサク片づけ

でも大瀬崎を出るころには

またまたよい天気

1日見えてなかった富士山も見えるようになったので

みんなでパチリ

集合写真

いろんなことが起きた1日でしたが

楽しかったですね~

次回もヨロシクお願いしますっ

COMMENT ON FACEBOOK