グリーンな海ですが、いろいろ楽しめました(^.^)

南紀:三木浦 ポイント名:ナナコのダボ 天気:晴れ 
気温:27℃ 水温:21~20℃ 透明度:ニゴッてます

今週末は、三木浦へ

いい天気になりました

そして、世間ではいろいろ気になることはあるものの

心の中で、応援しながら

ダイビングスタート

集合写真

エントリーすると

なかなかスゴイグリーンです(*_*)

ま、こんな日もあります

チマチマいろいろ、ご紹介しながら

デジカメの設定ダイヤルいじってると

突然空回り(@_@;)

しかも、お遊びなフィルターモードから動かない

でも、せっかくなので、ちょっと遊んでみました

ミラーモードでサガミリュウグウウミウシ

アカホシカクレエビ

クリスタルモードで撮ったら

キラキラしちゃいました(^_-)-☆

アカホシカクレエビ

休憩中に直して

フツーに戻してパチリ

ダイバー

しっかりグリーンな海

ナヌカザメの卵もまだあります

ナヌカザメの卵

中のサメは、元気に動いてます(^^)

アオリイカの産卵も見れたし

アオリイカ

最後にボートデビューだったので

フロートの上げ方の練習

ダイバー

なかなかのコンディションでしたが

楽しく遊べました

次回も、ヨロシクお願いします(^o^)

COMMENT ON FACEBOOK