残念なコンディションの中、アドバンス修了\(^o^)/

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:門下・湾内 天気:曇り 
気温:24℃ 水温:21~18℃ 透明度:ニゴッてます

大瀬崎へ行ってきました

残念な天気予報も

雨は、なんとかあがりました

本日は2チームに分けてダイビング

記念撮影は、みんな一緒に

集合写真

まずは、ディープダイビングで外洋へ

波もなくいい感じ

エントリーすると・・・

ニゴッてます(*_*)

深いところ行っても変わらず

なので、チマチマゆっくりと

フチベニイロウミウシに似てますが違うよーな

アカメイロウミウシ

久々に見たミスガイ

ミスガイ

2本目は、湾内でナビゲーション

コチラも残念な感じ(^_^;)

そんな中、コンパス片手に

あちこち泳いで頂きました

ダイバー

これで、おふたり様アドバンス修了

おめでとーございます\(^o^)/

もうひとチームは、中性浮力SP

もちろん湾内なので、水中は・・・

そんな中で、頑張って練習

おかげで、ダイバーらしくなってきました(*^^)v

横でこそこそベテランさんは

ホンダワラに住んでるアナハゼ

アナハゼ

ちょっぴり違う

オビアナハゼと遊んでおりました

オビアナハゼ

帰りは美味しいお魚食べて

渋滞もなく、順調に到着

皆様、お疲れさまでした(^^♪

次回は、良い海になりますように

COMMENT ON FACEBOOK