いい天気、海の中も春模様?(^.^)

西伊豆:田子 ポイント名:フトネ・白崎

天気:晴れ 気温:14℃

水温15~14℃ 透明度:まずまず

今週末は、田子へ行ってきましたへ

そーいえば、3月最初のツアーです

本日は、男子3名

集合写真

1名様は、関東からの参戦でございます

今日は、何が良いって

天気がサイコー(^O^)/

田子

海も穏やか

なので、1本目は外洋へ

入ってみると

流れもないし、いい感じ

透明度はまずまずかな

キンギョハナダイいっぱい

キンギョハナダイ

のんびり泳いで

安全停止中にパチッと(*^^)v

ダイバー

2本目は湾内へ

こちらは・・・ちょっと、どんよりな水中(@_@;)

深度を下げていくと、まあまあ見えてました

ウミウシがぽつぽつ

シロハナガサウミウシ

シロハナガサウミウシ

コナユキツバメガイ

コナユキツバメガイ

一番ウケが良かったのは

サンゴの群生

サンゴの群生

『伊豆にもこんなとこあるんですね~』

と、ビックリされてました(^^♪

帰りは、リクエストで

おなかいっぱい魚食べて

ツアーは無事終了

お疲れさまでした~(^O^)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by かげ

    お世話んなりました〜。
    太根のキンギョハナダイとか白崎のサンゴとか、めっちゃ久しぶりで楽しかった。(あと、水温とか白崎の濁りっぷりとか、懐かしいっつーかなんつーか・・・)
    もひとつ感動モンはというと・・・ドライ着て、タンク背負ってから船に乗るまでの近さ!5歩ぐらいか?7月、水温を考えるとまだドライかな〜?めっちゃ晴れてるけどね、というときにはなおさらありがたさが身に染みることであろう。
    ここんとこ、リゾーター街道まっしぐらだったけど、やっぱ伊豆はいいねー。3月後半とか4月とか、良さげなツアーがあったら、参加します。5月の田子「食事優先ツアー」も前向きに検討しま・・・うげ、もう残席▲じゃん、早めに連絡しますっ(焦)。

  2. by くつかけ

    久々の伊豆は、楽しめましたかね~
    GWの田子もヨロシク~
    海も宿も、楽しみましょ(^◇^)

COMMENT ON FACEBOOK