約2年ぶりの、屋久島へ(^O^)

ツアー2日目

朝早起きして、屋久島へ

雨は降ってますが

まあ、涼しいくらいでちょうど良いです

屋久島へは高速船を使って

トッピー

約2時間の船旅

朝も早かったので、寝てると

突然、すんごい嗚咽が(@_@)

ビックリして目が覚めました

どーやら後ろに座ってたお兄さんのようだ

ほとんど揺れてないのに、ちょっと気の毒(^_^;)

無事屋久島に到着して

今回もお世話になる

【屋久島ダイビングサービス・もりとうみ】さんに

港までお迎えに来てもらい

早速準備して

屋久島ダイビングのスタート

集合写真

大きなアザハタがお出迎え

アザハタ

テンジクダイの仲間がいっぱい

中をのぞくとホワイトソックスもいたり

ワイトソックス

屋久島にはカメもいっぱい

アオウミカメ

コチラもたくさんいた、アジアコショウダイのちびっこ

アジアコショウダイ

パンダ模様の体をフリフリしてかわいいです(^.^)

トラフケボリ

トラフケボリ

ウミウシカクレエビもいたし

ウミウシカクレエビ

屋久島をダイビングを満喫

そのあと、宿でのんびりして

美味しいご飯を食べて

朝も早かったので、とっとと就寝・・・zzz

また明日~(^.^)/~~~

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by かげ

    刺身、おいしゅうございました。黒豚コロッケもおいしゅうございました。

    • by sunnyvale

      やっぱり、首折れサバは美味しいですな(*^^)v

COMMENT ON FACEBOOK