カワイイ子いっぱい! 柏島を満喫\(^o^)/

ダイビング2日目

今日もいい天気

肝心の海の方も

昨日に引き続き、良さそうな感じです(^O^)

早速ダイビングスタート

今日は、港でパチリ(*^^)v

集合写真

風があるので、ちょっと波はありますが

問題なし

そして、水の方は、昨日の午後と同じく

キレイなもんですヽ(^。^)ノ

ステキなアケボノハゼ

アケボノハゼ

クダゴンベは結構います

クダゴンベ

リクエストのハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボの幼魚は、黒いんです

ハナヒゲウツボ

クマノミ幼稚園もあったり

クマノミ

よーく見ると

クマノミ15個体、写ってます(^.^)

キンギョハナダイもいっぱい

キンギョハナダイ

サンゴの陰に、ハコフグのちびっこ

ハコフグ

コチラは、サンゴに住んでるカンザシヤドカリ

カンザシヤドカリ

そーいえば

ポレポレダイブのオーナー西村さんは

ヤドカリ博士なので、ちょびっとリクエスト

すると

お目当ての子を見つけてくれました

アデヤカゼブラヤドカリヽ(^。^)ノ

アデヤカゼブラヤドカリ

そして、リクエストじゃなかった珍しい子も

ホウセキホンヤドカリ

ホウセキホンヤドカリ

赤の水玉模様がステキです(*^。^*)

これで、2日間のダイビングは、すべて終了

最後にポレポレさんも一緒にパチっと

集合写真

ホント、楽しかったです~

ポレポレダイブの皆様、ありがとーございます(^o^)/

ダイビングは、終わりましたが

ツアーはまだまだ続きます

何かと申しますと

名古屋までのドライブが待っております(^_^;)

そして、四国最後のごはんは

やっぱりうどんかな~

いろりや

ココは、その昔【水曜どうでしょう】で

大泉さんが、数珠を置き忘れちゃったうどん屋さんです

たっぷりエネルギー補給して

いろりや

名古屋へ出発(^^ゞ

まだドライブは続きますが

ツアーブログはここまで

みなさま、お疲れさまでした

また、柏島、行きましょーねっ(^^♪

COMMENT ON FACEBOOK