なんとか、ハンマーさんに会えました\(^o^)/

南伊豆:神子元 ポイント名:江の口

天気:晴れ  気温:25℃

水温25~23℃ 透明度:ニゴリ気味

神子元ツアー2日目

今日もいい天気

朝も早起きして、ダイビングスタート

ダイバー

そして今日こそ、ハンマーに会いたいもんです

本日は、漁船貸切です

ダイバー

なので、神子元まで

まったりと、のんびり

気持ちよ~くゆられながら

漁船

時には

ザブ~ンと、濡れちゃいながら

漁船

水中は、昨日と変わらず

タカベもたくさんいたりして

タカベ

そして、またまた、さほど流れず(^_^;)

なので

サキシマミノウミウシをじっくり撮れちゃったり

サキシマミノウミウシ

あんまり神子元な感じではないんですけど

でもね

そんな日なんですけどね

見ちゃった(^_-)-☆

何をかと申しますとね

もちろん、ハンマーさんでございますよっ!

しかし・・・見ただけ

証拠写真はありません

良いんですよ、見たんですから\(^o^)/

1匹だけですけどね

でも、実は・・・

見たのは、ふたりだけ(^_^;)

あとの方、サメの尾びれは見たそうなんですが

肝心の頭『ハンマーヘッド』は確認できなかったそーな(@_@)

そして、ハンマー見たメンバー様のログブックには

ハンマーヘッド

バッチリのっております by ほっしー(*^^)v

記念にみんなで、神子元島バックにパチっと

ダイバー

いや~、良かった

そのあと、お昼ごはんは

キンメダイの干物

キンメダイ

最後に、みんなでもう1枚

集合写真

ハンマーに会えた人も

会えなかった人も、お疲れさまでした

また、神子元に行きましょーねっ(^o^)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by かげ

    サメは見れた。「うおお〜っ!」と叫ぶ間もなく消えちゃったけど。
    いいのさっ、居酒屋、楽しかったし。
    次は雲見だ!民宿の夕飯で出る(…のかな?)舟盛りが楽しみっ!
    雲見でボラの渦を見たことがある。野鳥の会の人でもとてもカウントできないぐらいの大群だった。すごかった。ログによると…11/4…ウエットで潜っていたようだ…マジか?一応、ログには「寒い」って書いてあるけど…マジか?

COMMENT ON FACEBOOK