シルバーウィークは神子元へ(^^♪

南伊豆:神子元 ポイント名:カメ根・三つ根

天気:晴れ  気温:25℃

水温25~23℃ 透明度:ニゴリ気味

シルバーウィークですね~

ってことなので、今週もお泊り

ダイビングショップサニーベイル初、神子元ツアー(^^♪

台風の影響も心配されましたが

無事開催です

朝からいい天気

神子元島

海もまずまず

中は・・・まあ、ちょっとね

もちろん、狙いは

ハンマーヘッドっ!

な、わけですが

結論、言ってしまえばね(@_@)

流れがね・・・これが、神子元か??

ってなぐらい、まったりしておりまして

イサキもたくさんいるんですが

イサキ

でも、あんまり、かたまってくれてない

おかげで

カメラ目線でパチっとしたり(^^)v

ダイバー

みんなで、一緒に撮れちゃったり\(^o^)/

ダイバー

そんな初日でございました(^_^;)

宿にかえって、ログ付けをしてると

そこに現れたのは

アカテガニ

アカテガニ

いったい、どこから入ってきたのか?

そして、何をしに??

ちょっとばかり盛り上がり

本日のアイドルとなりました(^.^)

そのあとは

温泉で、ほっこりしたり

温泉

塩アイスなるものを、頂いちゃったり

塩アイス

やっぱり最後は

みんなで乾杯(^o^)/

集合写真

明日こそは

ハンマーさんに会えますようにm(__)m

COMMENT ON FACEBOOK