今シーズン初、内浦ビーチへ(^^♪

南紀:須江 ポイント名:内浦ビーチ

天気: 曇り 時々 雨  気温:18℃

水温:23~22℃ 透明度:キレイです

本日は、須江に行ってきました

目的はもちろん

冬季限定【内浦ビーチ】へ

今シーズン初めての須江なので

ま、一応視察です

若干1名様、ベテランメンバーさんも参加しておりましたが(^.^)

内浦ビーチ

あいにくな天気でしたが

穏やかだし、水はキレイ

内浦なので、最初にミジンちゃんにご挨拶

ミジンベニハゼ

ペアでおりました

オオモンちゃんのちびっこか?

と、間違えそうになった、カイメン(^_^;)

カイメン

コチラは、本物のイロケロちゃん

イロカエルアンコウ

ガオーっと、しておりました

ブダイも、なかなかステキな歯でございます

ブダイ

マルスズメダイもかわいかったし

マルスズメダイ

ヤドリツノモエビもいたり

ヤドリツノモエビ

内浦ビーチを満喫

視察といいながら、楽しんじゃいました

内浦ビーチは、春までやっておりますので

ぜひぜひ、潜りに行きましょ

リクエストお待ちしてますっ(^o^)/

COMMENT ON FACEBOOK