ちょっと遅めの新年会です~(^o^)/

ちょっと遅めの新年会です~(^o^)/

西伊豆:田子 ポイント名:白崎・フト根 天気:雨のち曇り

気温:7℃ 水温:16~15℃ 透明度:まずまず

今週末は、伊豆へお泊りツアー

あいにくの天気で、ちょっと肌寒いです

関東から参加のメンバー様は

雪の予報でちょっとドキドキでしたが、無事合流

初日は、田子でダイビング

集合写真

海は、ちょっと暗めですが、まずまず

なので、ネチネチな感じで遊びました

エントリーしてすぐにベニケロちゃん

ベニカエルアンコウ

前回もいたクロクマ君

クマドリカエルアンコウ

イソカサゴはドアップで

イソカサゴ

ウミウシもいろいろと

ピカチューはいっぱいいます

ウデフリツノザヤウミウシ

お初のシロタスキウミウシ

シロタスキウミウシ

でも、触角が変なところから出てるよーな(^_^;)

うねりも収まってきたので

2本目は外洋へ

相変わらず、魚いっぱい(^^♪

ただね・・・

これが、ちょっと流れてまして

どれくらいの流れかと申しますと

髪の毛が、スネ男になっちゃうくらいです(^◇^)

ダイバー

今日はお泊りなので

そのあとは、温泉でまったり(*^。^*)

ちょっと遅めの?新年会です

今日のメニューは

タカアシガニの鍋でございますよぉ~v(^^)v

新年会

タカアシガニって、やっぱりデカいですね(^O^)

ってことで

かんぱーいっ(^o^)/

新年会

そして

いっただきまーすっ

新年会

お味の方は

もちろん、サイコー

おなかいっぱい食べて、大満足でした♪

明日につづく(-_-)zzz

COMMENT ON FACEBOOK