無事帰国です~、またモルディブ行きましょーね(^o^)/

無事帰国です~、またモルディブ行きましょーね(^o^)/

ツアー最終日

といっても、すでに機内

運ばれてくる機内食は

ん~、食欲もわかず(@_@)/p>

ビール飲んでねちゃおーっと

・・・でも寝れず

テキトーに選んだ映画見て(何見たか忘れちゃった)

ウトウトしてたところを起こされ

2回目の機内食

もちろん・・・食べず(^_^;)

そろそろ日本上空

沖縄あたり

02_25_01

なんだか鼻がムズムズするよーな

2月も終わりですからね

でも、きっと気のせいですね

そして無事着陸

感想はやっぱり

さむっ!

成田は、うっすら雪(@_@;)

02_25_02

まだまだ、長旅は続きます

セントレアまでのフライト

富士山がキレイに見えておりました

02_25_03

そして

知多半島が見えてきて

02_25_05

セントレアまであと少し

ってことは、楽しい旅から

現実に戻るまで、あとちょっと(^_^;)

そして

無事セントレアに到着

最後は、くりすちゃーの君も一緒にパチっと

02_25_04

みなさま、お疲れさまでした

楽しかったですね~

また、モルディブ行きましょーね(^o^)/

COMMENT ON FACEBOOK