新婚さんと一緒にダイビング(*^。^*)

新婚さんと一緒にダイビング(*^。^*)

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:湾内・先端 天気:はれ

気温:16℃ 水温:14~13℃ 透明度:キレイです

今週末は大瀬崎へ

富士山も見えて、いい天気です

本日は2名様

新婚さんでございます

02_28_01

メンバーだった奥様が

ダイバーの旦那さまを誘って

一緒にツアーに参加です(^o^)/

海の方は、バッチリ

02_28_10

奥様は、ちっちゃい物好きなので

何もないところにカメラが向いてるように見えて、実は

02_28_12

ツノザヤウミウシ

02_28_13

そして、よーく見ると

後ろにちっちゃい子がもうひとつ(*^。^*)

02_28_14

ヤリイカのたまごがいっぱい

02_28_19

これまた、よーく見ると

赤ちゃんが見えます(^.^)

02_28_22

一番張りついたのは

黒いちびっこイロケロ(*^^)v

02_28_18

せっかくなので、先端にも

相変わらず、キンギョハナダイがいっぱい

02_28_15

キレイなトラフケボリ

02_28_16

クマノミもいました

02_28_20

最後にピカチューも登場

02_28_17

楽しく遊べました

そのあと、ちょっと早めの晩ごはん

02_28_11

帰りは、新東名が伸びたおかげで

渋滞もなく、名古屋に到着

お疲れさまでした

また、2人で、遊びに来て下さいね(^o^)/

COMMENT ON FACEBOOK