ついに海の中も春ですかね(^_^)

ついに海の中も春ですかね(^_^)

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:柵下・湾内 天気:晴れ

気温:22℃ 水温:17~16℃ 透明度:ニゴってます

今週末は、大瀬崎へ行ってきました

いい天気で、海も穏やか

そして昨日「マンボウがでたっ!」って話なので

まずは、外洋へ

富士山をバックにパチっと(*^^)v

04_16_05

エントリーすると

ちょっとね、ニゴってます

とりあえず、マンボウ求めて深い方へ

深く行くと、ほんのちょっとだけ見えるように

・・・でも、これじゃ、マンボウ来ても分かんないな・・・

でも、せっかく来たので、待ちながら

スジハナダイを見たり

04_16_01

サクラダイはたくさん

04_16_02

そして、マンボウは・・・残念、不発

そーうまくは行きませんよね(^_^;)

2本目は、湾内でのんびり

カメラデビューのメンバーさん

ミジンベニハゼ撮りたーい」

ってことで、ミジンちゃんを探索

バシっと撮れました\(^o^)/

04_16_04

しかも、あくびしちゃってます(*^。^*)

ミノカサゴも、つられてあくび(^.^)

04_16_06

近くにいたアキノハマカクレエビもいい感じ

04_16_07

スミゾメミノウミウシはあちこちに

04_16_08

良いのが、たくさん撮れてよかったです(^。^)

帰りは、美味しいもの食べて

04_16_03

心もおなかも満足

お疲れさまでした

また次回、ヨロシクお願いします(^^♪

COMMENT ON FACEBOOK