GWの始まり~、ダイビング日和です(^^)v

GWの始まり~、ダイビング日和です(^^)v

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:湾内 天気:晴れ

気温:20℃ 水温:18~17℃ 透明度:まずまず

大瀬崎に行ってきました

今日からGWなんですが

ビーチは、意外とのんびりムード

天気はバッチリ、富士山は、時々チラっと見えます

早速ダイビングスタート

ダイバー
今から潜ります!

本日は、ちょっと久々のメンバー様なので

湾内でまったりとダイビングです

ダイバー
久しぶりのダイビングですが、リラックス

水もまずまずキレイ

水温もちょっと上がって、快適~(^^♪

まずは、アナハゼをパチっと

アナハゼ
アナハゼ

コマチガニは、ステキなウミシダに

コマチガニ
コマチガニ

アキノハマカクレエビもまだまだいました

アキノハマカクレエビ
アキノハマカクレエビ

コウイカは、なんだか宇宙人みたい(^。^)

コウイカ
コウイカ

ウミウシもいっぱい

コミドリリュウグウウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ
コミドリリュウグウウミウシ

ツノザヤウミウシは、元気に移動中

ツノザヤウミウシ
ツノザヤウミウシ

フジエラミノウミウシもキレイです

フジエラミノウミウシ
フジエラミノウミウシ

そしてようやく

カリヤウミウシとご対面

カリヤウミウシ
カリヤウミウシ

いや~、ちっちゃい

大人の目には、ほぼ白い米粒大のゴミにしか見えんかった(^_^;)

最後に、これまたステキなオオウミウマ

オオウミウマ
オオウミウマ

久々のリハビリダイブを楽しんで頂けました

今度は、ブランク開けず・・・

ってか、また、すぐに週明け参戦でしたね

次回も、楽しみましょー\(^o^)/

COMMENT ON FACEBOOK