お目当ての子に会えました・・・が、忘れ物にはご注意を(^_^;)

お目当ての子に会えました・・・が、忘れ物にはご注意を(^_^;)

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:湾内 天気:晴れ

気温:26℃ 水温:20~19℃ 透明度:まずまず

日曜日の大瀬崎ツアーの写真を整理していると

『いいなぁ~ウサギトラギス。見たいなぁ~背ビレ全開で』

と、後ろで連呼する、留守番スタッフ

聞こえないふりをしてみましたが

うるさいので

定休日に、またしても大瀬崎に行ってきました

到着して、器材とカメラをおろし・・・(・o・)

アレ??・・・ない・・・

カメラがない

しかも、いいほうのやつっ!

・・・忘れちゃった(ToT)

せっかく来たのに

気を取り直して、ダイビングスタート

お目当てのウサギちゃんへ

まずは、無事発見

ウサギトラギス
ウサギトラギス

さて、背ビレを振ってくれるか?

結果は?

じゃじゃ~ん!

ウサギトラギス
ウサギトラギス

振ってくれましたよ~\(^o^)/

・・・アレ?・・・でも、なんか変??

せ、背ビレが!

ボロボロになってる・・・

背びれが・・・
背びれが・・・

ま、でも、見れたから良しとしましょ

動きもカワイらしいので、動画もどーぞ(*^。^*)

もちろんウサギだけじゃなく

ニジギンポ

ニジギンポ
ニジギンポ

よーく見ると子育て中(^^♪

ニジギンポ 子育て中
ニジギンポ 子育て中

外洋にも行って

オオモンくん

オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ

ホリキヌヅツミ

ホリキヌヅツミ
ホリキヌヅツミ

ヨシオキヌヅツミ

ヨシオキヌヅツミ
ヨシオキヌヅツミ

あ、マンボウは・・・残念でした

ってことで、楽しいお勉強でした(*^^)v

COMMENT ON FACEBOOK