大移動の最後は、越前へ(^O^)/

大移動の最後は、越前へ(^O^)/

日本海:越前 ポイント名:軍艦岩・学校下 天気:晴れ

気温:32℃ 水温:26~25℃ 透明度:キレイです

本日は、越前へ行ってきました

ここ10日ほどで、小笠原・石垣・越前と

なかなかの移動距離でございます(^^;)

ご参加いただいたのは

わけあって、男子1名

軍艦岩
軍艦岩

海も穏やかなので

1本目は軍艦岩へ

水はキレイなもんです

深いところも冷たくなく、快適~(^^♪

スズメダイに、マアジ、カサゴなど

日本海らしいダイビングを楽しみました

2本目は、いつもの学校下

学校下
学校下

夏らしく海水浴ムード

こちらも良好

ステキな砂紋が広がっております

砂紋がキレイ
砂紋がキレイ

なので、泳いでるだけで気持ちいい(*^^*)

そして今日は、動画で撮影

越前ダイビングを1分ちょっとでまとめてみました

そして、明るいうちに名古屋に到着

やっぱり、越前は近いですね~

また、次回もヨロシクお願いします(^^)

COMMENT ON FACEBOOK