のんびりな石垣島で、夏休みを満喫(*^^)v

のんびりな石垣島で、夏休みを満喫(*^^)v

ツアー3日目

もちろん今日もダイビングです

2日目のサービスさんは

いつもお世話になってるネイチャーさん

ネイチャー石垣島さん
ネイチャー石垣島さん

そして今日も、いい天気

今日もいい天気
今日もいい天気

今日も地形のポイントから

昨日と違う場所ですが

こちらもスカシテンジクダイなど、うじゃうじゃです(^^♪

スカシテンジクダイいっぱい
スカシテンジクダイいっぱい

ソリハシコモンエビもいたり

ソリハシコモンエビ
ソリハシコモンエビ

ちっちゃなムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ

砂地にヤッコエイ

ヤッコエイ
ヤッコエイ

午後からは、浅めで、のほほんなダイビング

お昼寝中?のサザナミフグ(*^^*)

サザナミフグ
サザナミフグ

サンゴの上にセダカギンポ

セダカギンポ
セダカギンポ

アカネハナゴイもいっぱい

アカネハナゴイ
アカネハナゴイ

カクレクマノミもおりました

カクレクマノミ
カクレクマノミ

楽しくダイビング終了

最後に、ご機嫌なメンバー様をパチッと

夏休みを満喫♪
夏休みを満喫♪

そのあとは

ご機嫌なオリオンビールをいただいて

あとは、帰るだけ

明日に続く(^^)/~~~

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by かげ

    一緒のボートだった人たちは濃ゆい人たちばかり。「マンタぁ?小僧じゃねーんだからさぁ」な雰囲気が漂っており、我を通すのは断念。

    フグは夏バテ気味だったのかしらん?暑かったからねぇ。水温31℃!風呂っ!

    セダカギンポ(っていうんだね。ガイドさんに教えてもらって、一瞬で忘却の彼方)は色が・・・ライト当てると逃げちゃいそうだったし・・・逃げても戻ってきてくれて、愛想は良かったんだけどねぇ・・・面目ない。

    最後のオレの写真、撮ってもらってから、「あ、ライト付けっぱなし・・・」 重ね重ね面目ない・・・

  2. by くつかけ

    ま、マンタの出も、あんまり良くなかったしね、
    でも、強者の方達のおかげで?、普段あんまり活躍できないデジカメ持って入れたしね。
    らしくない、お魚写真もいっぱい撮ったし、たまには、そんなのも良かったんじゃないですかね(o^^o)

COMMENT ON FACEBOOK