定休日ですが、海にお出かけ(^O^)

定休日ですが、海にお出かけ(^O^)

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:湾内・門下 天気:曇り

気温:27℃ 水温:22~17℃ 透明度:まずまず

定休日ですが、海へ

新しいおもちゃを手に入れたので

テストを兼ねて、大瀬崎です

テストと言ってもね、ま、楽しんできたわけですが(^.^)

海の方は、上の方は少々白っぽい

深度を下げると、キレイなんですが冷たい(^_^;)

その深い方にミジン君に会いに行き

ミジンベニハゼ
ミジンベニハゼ

もう一つの目的、トガリモエビは行方不明??

浅いところのカエルアンコウ

カエルアンコウ
カエルアンコウ

ちょっとだけお引越ししてました

コンディションもいいので、外洋にもお出かけ

イボイソバナガニは、キレイな個体

イボイソバナガニ
イボイソバナガニ

キレイって言っても、虫みたいですが(^_^;)

ミアミラウミウシは、3個体でモゾモゾと

ミアミラウミウシ
ミアミラウミウシ

安全停止中に、トサカガザミ

トサカガザミ
トサカガザミ

このあと、クロホシイシモチの産卵を狙うも

・・・見事撃沈(@_@;)

ま、そうはうまく行かないですね

おもちゃのテストも出来たし

たっぷり遊んで、リフレッシュできたし

楽しい定休日でした(*^^)v

COMMENT ON FACEBOOK