アドバンスも修了、串本を満喫(^O^)/

アドバンスも修了、串本を満喫(^O^)/

南紀:串本 ポイント名:備前・住崎・学校下 天気:晴れ

気温:31℃ 水温:28~26℃ 透明度:キレイです

今週末は、串本へ

前日の夕方に出発

夏休みなので、そこそこ込みましたが

まあ、順調に到着

ちょっぴりだけ、オリンピックを見ながら乾杯して

そのあとは、グッスリ(-_-)zzz

万全な体調で、朝からダイビング

いい天気になりました
いい天気になりました

いい天気、海もサイコーでした

アドバンス講習もしながら

串本を満喫

ガラスハゼのペア、たまご付き

ガラスハゼ
ガラスハゼ

ムラサキウミコチョウはポツポツ

ムラサキウミコチョウ
ムラサキウミコチョウ

イセエビは、いっぱいいました

イセエビ
イセエビ

串本らしくカゴカキダイの群れ

カゴカキダイ
カゴカキダイ

カンザシヤドカリもいたり

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ

最後にシロクマ君にも会えました(*^^*)

クマドリカエルアンコウ
クマドリカエルアンコウ

帰りは渋滞すごそーだから、3本ダイビング

みなさま、大満足な串本ツアーでした

そして、アドバンスも修了

アドバンスおめでとー!
アドバンスおめでとー!

おめでとーございますっ(^O^)/

これからも、たくさん遊びましょーねっ♪

COMMENT ON FACEBOOK