神子元断念、伊豆海洋公園へ(^O^)

神子元断念、伊豆海洋公園へ(^O^)

東伊豆:伊豆海洋公園 ポイント名:1の根・砂地 天気:雨のち曇り

気温:25℃ 水温:24~22℃ 透明度:まずまず

伊豆ツアー2日目

朝起きると、なかなかスゴイ風

雨も降ってるし

予定してた神子元は・・・

クローズになっちゃいました(T_T)

気を取り直して、伊豆海洋公園へ向かおうとすると

道路が通行止(@_@;)

どーしよう??

でも、焦ったところで仕方ない

まずは、朝ごはんだっ

そして食べ終わったころに

通行止めから、片側通行に規制解除

よかった~

では、改めて、伊豆海洋公園へ

順調に到着して

ダイビングスタート

伊豆海洋公園に変更
伊豆海洋公園に変更

ちょっと揺れてますが、まずまず見えてます

魚も多いけど、ダイバーもいっぱいです

赤いカミソリウオのペア

カミソリウオ
カミソリウオ

黄色いけど、ベニカエルアンコウオ

ベニカエルアンコウ
ベニカエルアンコウ

虫みたいなオルトマンワラエビ

オルトマンワラエビ
オルトマンワラエビ

アカスジウミタケハゼもいたり

アカスジウミタケハゼ
アカスジウミタケハゼ

よーく見ると、たまごついてます(*^^*)

楽しく遊んだあとは

ちょっと遅めのランチ

お昼は、海鮮丼
お昼は、海鮮丼

美味しくいただきました

2日間、お疲れ様でした

神子元は残念でしたが

また、チャレンジしましょーね(^O^)/

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by kageyama

    憧れのハンマーリバーが見れてシヤワセー!神子元サイコー!

    ・・・とコメントもすでに考えてあったのだが、仕方ない。こういうこともあるものさっ。
    前にハンマー見たことあるし(強がり)、小笠原キャンセル喰らったことがあるオイラにとっちゃ、ショック受けるほどのことじゃないね(強がり2)。

    ま、あれだ・・・えーと・・・あ、そうそう、オレってば海洋公園デビューなのであった。なかなかワイルドなとこですな(エントリーが)。

  2. by くつかけ

    たまには、こんなこともありますよ
    しょっちゅうあったら困るけど(^^;)
    また、懲りずに、来年チャレンジですな♪

COMMENT ON FACEBOOK