10月3連休は、伊豆へお泊り(^^♪

10月3連休は、伊豆へお泊り(^^♪

西伊豆:田子 ポイント名:フト根・弁天島・白崎 天気:曇り

気温:25℃ 水温:24~21℃ 透明度:ニゴってます

10月の3連休、スタート

伊豆のお泊りツアーに行ってきました

初日は、田子へ

天気は、今ひとつで、涼しい

と思ってたら、たまに日も差して暑かったり

ま、海は穏やかなんでOKです(^^♪

本日は2名様

本日は2名様
本日は2名様

まずは、外洋へ

エントリーすると

・・・なかなかスゴイ色でございます(@_@;)

深い方に行っても、ニゴってました

でも、相変わらず、魚はいっぱい

サクラダイのメスがいっぱい

サクラダイ
サクラダイ

もちろんオスもいます

サクラダイ
サクラダイ

湾内も、やっぱりニゴってまして

下の方はちょっと冷たかった(^^;)

大きなイロケロちゃん

イロカエルアンコウ
イロカエルアンコウ

ヒトデヤドリエビもいたり

ヒトデヤドリエビ

かわいいクマノミのちびっこ

クマノミ
クマノミ

お泊りなので

3本潜って、田子を満喫(*^^*)

そのあと、明日の神子元に向けて南伊豆へ

海況はビミョーなんですが

「神子元ダメだったら、違うとこ行きましょ」

と、まあ、とりあえず

かんぱ~い

かんぱ~い
かんぱ~い

さて、どーなるのか??

明日へつづく・・・(-_-)zzz

COMMENT ON FACEBOOK