久しぶりに、熱海で沈船ダイビング(^O^)/

東伊豆:熱海 ポイント名:沈船・小曽我洞窟 天気:くもり

気温:14℃ 水温:22~21℃ 透明度:キレイです

今週末は、熱海へ

久しぶりに、リクエストもあり、行って来ました

ブログを見たら、なんと6年ぶり(^^;)

ずいぶんとまあ、行ってなかったんですね・・・

本日は3名様

本日は、3名様
本日は、3名様

曇ってますが、まずまずな天気

海の方も穏やかで、いい感じです(^^♪

出港前に、後楽園ホテルをバックにパチッと

久々の熱海
久々の熱海

熱海といえば、やっぱり【沈船】

ソフトコーラルもいっぱいついてキレイです

熱海・沈船
熱海・沈船

沈船を眺めながら泳いだり

熱海・沈船
熱海・沈船

魚もいっぱい

クロホシイシモチの群れ
クロホシイシモチの群れ

サクラダイもたくさん

サクラダイ
サクラダイ

沈船を満喫した後は

冬限定の【小曽我洞窟】

小曽我洞窟
小曽我洞窟

コチラもいい眺め

せっかくなので、こんな写真も撮ってみたり

小曽我洞窟
小曽我洞窟

なんだかリゾート気分です(*^▽^*)

現地ガイドさんに教えてもらったツバメウオ

11_27_09

ひさびさな熱海でしたが

みなさま、満足いただけました

また、行きましょーね(^O^)/

COMMENT ON FACEBOOK