ジンベエさんとダイビング、いろいろお祝いも(*^▽^*)

ジンベエさんとダイビング、いろいろお祝いも(*^▽^*)

ツアー4日目

今回のツアーのメインイベント

【ジンベエダイブ】でございますよぉ

朝早く、ホテルを出発

車に揺られて3時間ほど

ま、寝てるだけですが

目的地オスロブに到着

オスロブ
オスロブ

ちょっと波はありますが、今日もいい天気

準備して、軽トラに乗ってちょっとだけ移動

軽トラで移動
軽トラで移動

ジンベエダイブスタート

ジンベエダイブスタート
ジンベエダイブスタート

それにしても、すんごい人の量

スノーケラーいっぱいです(^^;)

スノーケラーいっぱい
スノーケラーいっぱい

エントリーすると

じゃじゃ~ん

早速ジンベエ登場

ジンベエザメ
ジンベエザメ

やっぱりでかい(*^▽^*)

1カットに同時に収まったのは、4個体でした

ジンベエザメ
ジンベエザメ

通り過ぎた後の、尾びれもステキ

ジンベエザメ
ジンベエザメ

ジンベエさんをキャッチ( ̄▽ ̄)

ジンベエザメ
ジンベエザメ

ジンベエと泳ぎたかった

今回のツアーの言い出しっぺのメンバーさんは

念願かなって、2ショットでパチッと

ジンベエと一緒に♪
ジンベエと一緒に♪

水はちょっと白かったんですが

何とかみんなで、ジンベエさんとパチリ

ジンベエザメ
ジンベエザメ

そんな中、このジンベエダイブで

100本記念ダイブ~

100本おめでとー
100本おめでとー

おめでとーっ!

360°カメラでも、パチリ(*^^)v

100本おめでとー
100本おめでとー

2本目は、スノーケルで遊びました

ジンベエは、水面からも見えます

ジンベエザメ
ジンベエザメ

ダイビングよりも大接近

ジンベエザメ
ジンベエザメ

ジンベエ柄も良く分かりますね~

お陰でたまに、ぶつかりそうになっちゃいます(^^;)

ジンベエザメ
ジンベエザメ

お食事中のジンベエさん

ジンベエザメ
ジンベエザメ

おなか一杯、ジンベエさんを堪能しました

最後にみんなでパチッと

ジンベエダイブ終了
ジンベエダイブ終了

またまた、車に揺られてホテルに帰って

器材を洗ったあと、ランチタイム

ちょっと早いですが、暑いからね

1杯いただいちゃいました

まだ昼ですが(^^;)
まだ昼ですが(^^;)

かんぱ~い

かんぱーい
かんぱーい

そして夜には、お祝い事いっぱい

もちろんニューイヤーですが

その前に、メンバー様お2人

ご婚約おめでとーございますっ

ご婚約おめでとー
ご婚約おめでとー

ケーキでお祝い(*^^*)

お祝いのケーキ

そして3名様は、今回のツアーで記念ダイブおめでとー

記念ダイブおめでとー
記念ダイブおめでとー

ガイドのロミオさんもいっしょに

みんなでパチッと
みんなでパチッと

日付が変わると

花火もあがって、ハッピーニューイヤー(^O^)/

ハッピーニューイヤー
ハッピーニューイヤー

いや~、めでたい(^◇^)

ってところで、4日目おしまい

明日に続く・・・

COMMENT ON FACEBOOK