2016年最後は、セブツアー\(^o^)/

2016年最後は、セブツアー\(^o^)/

本日より、2017年最後のツアースタート

年末は、どこいこっかな~

と、毎年悩むわけですが

今年の春先

メンバー様から

『今年の目標は、ジンベエザメと泳ぐ事!なんですよ~』

いいじゃ~ん

『でも、ジンベエと泳ぐのって、難しいですよね~』

いやあ、まあね、でも、場所さえ選べばね~

『やっぱり【探偵ナイトスクープ】に頼むのがいいですかね??』

(爆)

まあ、それもいいけど、年末にセブ行っちゃいますか??

ジンベエと泳げるよ(*^^)v

『行きたーいっ!』

ってことで、セブに決定!

さむ~い日本を抜け出して

出発(^O^)/

セントレア出発
セントレア出発

まずは、フィリピン航空に乗って空の旅

フィリピン航空
フィリピン航空

早速、かんぱ~い

機内で乾杯
機内で乾杯

缶をよーく見ると

バーコードがボトルの形(^^)

バーコードボトルの形
バーコードボトルの形

機内食のデザートは

なぜか?もみじまんじゅう

もみじまんじゅう
もみじまんじゅう

そんなこんなで

あっという間に、セブに到着

成田発のメンバー様とも無事合流

成田発と合流
成田発と合流

ちょっと先に到着しておりました

お迎えの車に乗る前にパチッと

セブ到着
セブ到着

そのあと、ホテルに移動して

みんなでかんぱーい\(^o^)/

かんぱーい\(^o^)/
かんぱーい\(^o^)/

明日からのダイビング

楽しみましょーねっ♪

COMMENT ON FACEBOOK