セブのダイビングスタート(^o^)丿

セブのダイビングスタート(^o^)丿

ツアー2日目

本日よりダイビングスタート

朝ごはんを食べたあと

港へ移動

ダイビングスタート
ダイビングスタート

今回お世話になってるのは

2年前にもお世話になった

ピーコムドリームさん

P-COM DREAM
P-COM DREAM

お天気もバッチリ、

眺めもサイコー(*^^)v

いい眺め
いい眺め

海もいい感じです

本日は、記念ダイブが2名様

かげやまさんの500本記念!

ホントは、600本おめでとー
ホントは、600本おめでとー

ぢゃなかった、600本おめでとー

ミスしちゃったので、ちょっと失礼して

+百 m(__)m

500+百本
500+百本

そして、いわしまさんは

セブで300本を迎えるはずが

ご本人様のチェックミスで

前回、日本で迎えてしまい・・・

でもせっかくなので

300+1本記念おめでとーってことで

奥様と一緒にパチッと

300+1本おめでとー
300+1本おめでとー

もちろん、たっぷりとダイビングも楽しんでます

ミゾレウミウシはいっぱい

ミゾレウミウシ
ミゾレウミウシ

人魚のオブジェがあったり

人魚のオブジェ
人魚のオブジェ

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ
バブルコーラルシュリンプ

コチラは、コロールアネモネシュリンプ

コロールアネモネシュリンプ
コロールアネモネシュリンプ

ウミテングのちびっこもモゾモゾしてました

ウミテング
ウミテング

なんだか虫チックのが多いな~(^^;)

お口直しに、カワイイ子も

白いイソギンチャクに、ハマクマノミ

ハマクマノミ
ハマクマノミ

カクレクマノミはペアで

カクレクマノミ
カクレクマノミ

サンゴの中にアカネダルマハゼ

アカネダルマハゼ
アカネダルマハゼ

楽しくダイビングしたあとは

ちょっとだけ、スーパーに買い出し

これがまた・・・なかなか込んでまして・・・

やっぱり年末は、どこもいっしょですかね

ちょっと疲れました(@_@)

そのあとは、晩ごはん

かんぱ~い\(^o^)/

かんぱ~い
かんぱ~い

美味しく飲んで、たっぷり食べて

明日に続く・・・

COMMENT ON FACEBOOK