荒れ模様な天気ですが、水中は快適です(^O^)/

荒れ模様な天気ですが、水中は快適です(^O^)/

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:湾内 天気:晴れ

気温:7℃ 水温:17~16℃ 透明度:キレイです

今週末は、大瀬崎でお泊りツアー

全国的に荒れ模様な天気

名古屋を出るときは、雪が舞ってましたが

道路は問題なし

順調に大瀬崎に到着

本日は、ベテランさん1名

のんびりフォトダイブ
のんびりフォトダイブ

天気はよいですが、風がね(@_@)

でも、入ってしまえば問題なし

キレイなもんです

水中は快適♪
水中は快適♪

本日は、メンバー様のご希望は

のんびりフォトダイブ

ツノザヤウミウシはペアで

ツノザヤウミウシ
ツノザヤウミウシ

ちっちゃなカンナツノザヤウミウシ

カンナツノザヤウミウシ
カンナツノザヤウミウシ

アカオビハナダイもいい感じ

アカオビハナダイ
アカオビハナダイ

楽しく遊んだあとは

晩ごはんでエネルギー補給して

ナイトの前に晩ごはん
ナイトの前に晩ごはん

寒さにへこたれず

ナイトダイブに突入

ナイトダイビング
ナイトダイビング

ミナミロウソクエビ

ミナミロウソクエビ
ミナミロウソクエビ

ベニケロちゃんは、逆さで失礼します(^^;)

ベニカエルアンコウ
ベニカエルアンコウ

ヒメイカもいたり

ヒメイカ
ヒメイカ

ナイトダイブを満喫~

そのあとは、お風呂であったまって

缶ビールをグビっと(^^♪

いい気分になったあとは・・・(-_-)zzz

明日に続く・・・

COMMENT ON FACEBOOK