見応えたっぷりな、バリ・トランバン(^o^)丿

見応えたっぷりな、バリ・トランバン(^o^)丿

バリツアー3日目

ダイビング2日目で、最終日

本日も、早朝からダイビングしておりました

トランバンでダイビング
トランバンでダイビング

トランバンはもちろん、隣村にも遠征

お初のアゴヒゲオコゼは、たくさんいました

アゴヒゲオコゼ
アゴヒゲオコゼ

メタリックシュリンプゴビーもいたり

メタリックシュリンプゴビー
メタリックシュリンプゴビー

ウミウシもいっぱい

ウサギモウミウシ

ウサギモウミウシ
ウサギモウミウシ

クサイロモウミウシ

クサイロモウミウシ
クサイロモウミウシ

オショロミノウミウシの仲間

オショロミノウミウシの仲間
オショロミノウミウシの仲間

ノーブルバリさんから、ビーチに行くには

トラックで移動します

ノーブルバリ
ノーブルバリ

器材はもちろんですが

ダイバーも運んでくれます( ̄▽ ̄)

トラックで移動
トラックで移動

中には、こんなツワモノダイバーもいたり

トランバン
トランバン

ビーチには、おばちゃんがいて

荷物を運んだりしてくれるんですが

おばちゃんたちの運び方にびっくり~

トランバン
トランバン

スバラシイバランス感覚(^◇^)

トランバンでのリクエストは

ちっちゃなタルマワシ

タルマワシ
タルマワシ

ちょっと小さすぎ(^^;)

もちろんマクロばかりじゃなく

カンムリブダイにたくさん会えます

カンムリブダイ
カンムリブダイ

しかも結構寄れるので

歯のアップも撮れちゃったり

カンムリブダイの歯
カンムリブダイの歯

テルメアジの群れもスゴかった~

テルメアジ
テルメアジ

最後はキレイどころで

ニチリンダテハゼ

ニチリンダテハゼ
ニチリンダテハゼ

クダゴンベ

クダゴンベ
クダゴンベ

せっかくなので、みんなでパチッと

みんなでパチッと
みんなでパチッと

たっぷり潜って、大満足~

最後のディナーは、これまたステキでした

夕焼けのアグン山を見ながら

アグン山
アグン山

子供たちのダンス

ノーブルバリ
ノーブルバリ

そしてブタさん(*^^)v

ノーブルバリ
ノーブルバリ

美味しかった~

子供たちと一緒にパチっと

子供たちと一緒に
子供たちと一緒に

充実したバリ・トランバンでした

明日に続く・・・

COMMENT ON FACEBOOK