サニーベイルお初のバリへ出発\(^o^)/

サニーベイルお初のバリへ出発\(^o^)/

2月最後の週末は、バリツアー

深夜便のため

前日夜に?とっても静かなセントレア集合

セントレア
セントレア

出発便が、他にないのでね

どのくらい出発便がないかというと

案内を見ると、これくらい(^^;)

最終便
最終便

最終便なので、検査場も

イミグレーションもサクサク進みます

そして出発便がないってことは

国際線の制限エリアのお店は

ほとんどクローズ(^_^;)

カフェも閉まっちゃってるんですが

ワゴン販売をしてました

セントレア
セントレア

なので、そこで各自で暇つぶし

出発前
出発前

よーく見ると

iPadに、漢字ナンクロ

そして

小学生のための将棋入門

将棋入門??
将棋入門??

なぜ???

ま、いっか(^◇^)

そして、無事出発♪

行ってきまーす
行ってきまーす

深夜便とはいえ、すぐ眠れないので

映画で暇つぶし

シンゴジラ
シンゴジラ

順調なフライトで

経由地のバンコクに到着♪

まずは、案内板で、次の便の確認

バンコク到着
バンコク到着

ん~、さっぱりわからん(@_@)

英語表記もあるので、大丈夫ですけどね(^^)

バンコク到着
バンコク到着

そのあとは、退屈なトランジット

散歩したり

ビール飲んだり

バンコクでビール
バンコクでビール

ご飯食べたり

バンコク
バンコク

なんとか過ごして

デンパサールに向けて出発~♪

バンコク出発
バンコク出発

もちろん順調なフライトで

バリに到着(^O^)

デンパサール到着
デンパサール到着

いい天気です

でも、まだまだ旅は続きます

車で2時間半ほど移動して

ようやく目的地のトランバンに到着

ウエルカムドリンクをいただいて

ウエルカムドリンク
ウエルカムドリンク

荷物を片付けて

かんぱ~い(^o^)丿

トランバン到着
トランバン到着

長旅お疲れ様でした

明日のダイビング

楽しみましょーねっ(*^^)v

COMMENT ON FACEBOOK