卒業おめでとー! これからもいっしょに遊ぼーねっ(^^)v

卒業おめでとー! これからもいっしょに遊ぼーねっ(^^)v

南紀:串本 ポイント名:住崎・グラスワールド 天気:晴れ

気温:17℃ 水温:18~17℃ 透明度:まずまず

先日メンバーさんのおひとりが

めでたく大学を卒業いたしまして\(^o^)/

春から、関東に就職ってことで

今回は、大学生活最後のダイビング

なので、これからあんまり潜れないところに行こーっ!

ってことで、串本へ

早速ダイビングスタート

いい天気になりました
いい天気になりました

いい天気になってよかった~

海もいい感じ

串本らしくカゴカキダイいっぱい

カゴカキダイ
カゴカキダイ

お目当てのクダゴンベ

クダゴンベ
クダゴンベ

近くにいたコケギンポ

コケギンポ
コケギンポ

季節もののケヤリソウ

ケヤリソウ
ケヤリソウ

ウミウシもいろいろと

キレイなセンテンイロウミウシ

センテンイロウミウシ
センテンイロウミウシ

怪獣チックなヒオドシユビウミウシ

ヒオドシユビウミウシ
ヒオドシユビウミウシ

最後に水中でもパチリ

水中でパチッと
水中でパチッと

楽しく遊んで、順調に

・・・とはいかず

さすがに3連休、大渋滞(*_*)

込んでるから、高速降りちゃって

晩ごはんにトンテキ

晩ごはんはトンテキ
晩ごはんはトンテキ

実は、トンテキ食べるのお初でした

おなか一杯になって

そのあとはスイスイと名古屋へ

みなさま、お疲れ様でした

関東に行っちゃいますが

また、いっしょにあそぼーねっ(^◇^)

COMMENT ON FACEBOOK