春ですね~、海の中でも、お花見気分(*^^*)

西伊豆:安良里 ポイント名:黄金崎ビーチ 天気:雨 時々 曇り

気温:18℃ 水温:16~15℃ 透明度:ちょっと白っぽい

今週末は、安良里へ

あいにくの雨模様

桜がね・・・散っちゃいますかね~(^^;)

でも、おかげで?車はスイスイ

順調なドライブ

道中は、なかなかの霧でしたが(@_@)

そんな日ですが

本日は、2名様でファンダイビング

本日は2名様
本日は2名様

思ってたより波もなく、まあまあよさそうかな~

って感じで、エントリー

ちょっと白っぽいですかね

陸の桜は、満開ですが

海の中にも、お飾りが(^◇^)

水中でお花見
水中でお花見

ちょっぴりお花見気分ですね(*^^*)

コチラは、ハナタツ

ハナタツ
ハナタツ

ソッポむいちゃったタツノイトコ

タツノイトコ
タツノイトコ

イロケロ君は、教えてもらったところにいなくて

・・・ちょっと焦りましたが、

少し離れたところにいました(^^♪

イロカエルアンコウ
イロカエルアンコウ

500円玉サイズのマツカサウオ

マツカサウオ
マツカサウオ

シロガヤに、怪獣・・・じゃなかった、ワレカラ

ワレカラ
ワレカラ

ちょっとスッキリしてなかったけど

チマチマと、楽しく遊びました

雨の中、お疲れ様でした

次回は、いいお天気になりますように

COMMENT ON FACEBOOK