定休日ですが、海にお出かけ(^^)/

定休日ですが、海にお出かけ(^^)/

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:門下・湾内 天気:晴れ

気温:24℃ 水温:20~18℃ 透明度:キレイです

本日は、火曜日

定休日なんですが、海へお出かけ

スタッフのみで、お遊びお勉強です

大瀬崎に行ってきました

天気もいいし、海もいい感じ

早速外洋へ出かけると

途中で、メーカーの営業さんとばったり

ちょっと話し込んで

『これ使ってみますか??』

と、その場で、ライト1個借りちゃいました

じゃじゃ~ん!

WEEFINE WF リングライト1000

WEEFINE WF リングライト1000
WEEFINE WF リングライト1000

使った感想は・・・楽しい♪

詳しくは、またの機会に(^^)

話を水中に戻して

まずは、お留守番スタッフが見たがってた

クチナシツノザヤウミウシを捜索

結果は\(^o^)/

クチナシツノザヤウミウシ
クチナシツノザヤウミウシ

コチラはガーベラミノウミウシ

ガーベラミノウミウシ
ガーベラミノウミウシ

ミジン君は、愛想バツグン(^o^)

ミジンベニハゼ
ミジンベニハゼ

ジョーフィッシュもいたり

ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ

ネジリンボウも出てました

ネジルンボウ
ネジルンボウ

色白なカエルアンコウ

カエルアンコウ
カエルアンコウ

コチラは黄色い子

カエルアンコウ
カエルアンコウ

長いこと住んでるベニケロちゃん

ベニカエルアンコウ
ベニカエルアンコウ

たっぷり遊んで・・・あ、勉強して

充実した定休日でした(^◇^)

COMMENT ON FACEBOOK