今年の夏は、パラオでスペシャルなツアー\(^o^)/

今年の夏は、パラオでスペシャルなツアー\(^o^)/

夏休みツアー、第1弾

今年は、パラオへ

しかも、メンバー様のハネムーンに相乗りでございます

ことの発端は、昨年の年末ツアー

フツーに、セブツアーで開催したんですが

タイミングよく?メンバー様のご婚約ツアーになっちゃいまして

こーなったら、新婚旅行も行っちゃいますかっ!

なんて事になり

ホントに企画しちゃいました(^O^)

行き先は、新妻さまの『パラオ行きたーい』と

鶴の一声で決定(^◇^)

朝早く、セントレアに行って

まずは、コーヒータイム

セントレア
セントレア

ホントなら、経由地グアムに行くとこなんですが

いろいろ事情がありまして

まずは、成田へ

成田へ
成田へ

しかも、ベテランメンバーさんのみ

福岡経由でグアム行き(^^;)

ってことで、スタッフと新婚さんは

無事成田に向けて出発

何事もなく、成田に到着し

グアムに向けて、かんぱ~い(^◇^)

成田で乾杯
成田で乾杯

その後、グアムに向けて出発

定刻通り、扉も締まって順調に

・・・と思いきや、結構な時間、機内待機して

結局は、1時間遅れ(@_@)

おまけに、グアムの入国手続きに時間がかかり

余裕があったハズのトランジットが

間に合うのか??

ってなくらい、押し迫ったものの

パラオ便がちょっぴり遅れたおかげで

グアムでも、無事、乾杯(^^♪

グアムで乾杯
グアムで乾杯

もちろん、福岡経由のベテランさんとも無事合流

パラオへ出発
パラオへ出発

そのあとは、順調

パラオに到着\(^o^)/

パラオ到着
パラオ到着

ホテルにチェックインしたあと

ちょびっとおでかけして

パラオでも、乾杯

パラオで乾杯
パラオで乾杯

明日から、ダイビング

いい海になりますように♪

COMMENT ON FACEBOOK