お休みですが、神子元へお出かけ(^O^)/

お休みですが、神子元へお出かけ(^O^)/

南伊豆:神子元 ポイント名:ジャブ根 天気:晴れ

気温:30℃ 水温:26~20℃ 透明度:まずまず

今日は定休日ですが、海にお出かけ

視察で、神子元に行ってきました

神子元島
神子元島

天気はいいし、風もなくダイビング日和

海の方も、いい感じ

ただ、ちょっと安定しないコンディション

冷た~い場所があったり

スッキリ見えてるかな~と思ったら

午後は白くなっちゃったり

それでも、魚はたっぷりな神子元

タカベがいっぱい

タカベ
タカベ

カンパチも回ってたり

カンパチ
カンパチ

イサキもいっぱい

イサキ
イサキ

根待ちをしてる時に

ガーベラミノウミウシ

ガーベラミノウミウシ
ガーベラミノウミウシ

子育て中のセダカスズメダイ

セダカスズメダイ
セダカスズメダイ

肝心のハンマーは・・・

ちょっと残念(T_T)

それでも、なんと

マンボウがっ!

ボートの上からですけどね(^^;)

マンボウ
マンボウ

わかりにくいので、トリミング

マンボウ
マンボウ

スノーケルで、エントリーするも

チラっと見えただけ

ずーっと、近くにいたんですけどね

ま、でも、ちょっぴりサプライズなゲストも出て

楽しい、神子元視察でした

再来週に、ホントの神子元ツアー

いい海になりますように

ハンマーさんも、ぜひぜひ、ヨロシクですm(_ _)m

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. by よしみ

    ハンマー残念でしたね。本番はきっと出ますよ。
    やっぱり流れ早いんですか?
    ハンマーリバー憧れます!

  2. by sunnyvale

    本番に期待ですねっ!
    この日は、流れませんでした
    ハンマーリバーに会えるかどうかは、わかんないですが
    行っとかないと、見れないですからねっ(^^♪

COMMENT ON FACEBOOK