美味しいものいっぱい頂きました(*^^)v

美味しいものいっぱい頂きました(*^^)v

西伊豆:安良里 ポイント名:黄金崎ビーチ 天気:晴れ

気温:15℃ 水温:19~18℃ 透明度:ニゴってます

今週は、伊豆へお泊りツアー

天気はバッチリ

高速道路から見た富士山もキレイ

富士山
富士山

初日は安良里へ

本日は、3名様とスタッフでパチッと

初日は安良里へ
初日は安良里へ

海の方は、水面がラフな感じ

でもまあ、入っちゃえば問題なし

そして水中は、スッキリせず(^^;)

なので、チマチマと遊んでました

なかなかこっちを向いてくれないカミソリウオ

カミソリウオ
カミソリウオ

ニシキフウライウオは、ホントはペアでした

ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ

アオリイカもいたり

アオリイカ
アオリイカ

久々に見たイレズミハゼ

イレズミハゼ
イレズミハゼ

安全停止中に、サザナミヤッコのチビッコ

サザナミヤッコ
サザナミヤッコ

お昼は、イベントで芋煮会をしてたのでお呼ばれ

芋煮会
芋煮会

なので、コンビニでおにぎり買って

芋煮会
芋煮会

美味しくいただきました(^^♪

その後、温泉でまったりして、民宿へ

いつもお世話になってる田子のはかまださん

そして、いつものように、お魚いっぱいです(*^^*)

お魚いっぱい
お魚いっぱい

と、その前に

かんぱ~いっ(^O^)/

乾杯
乾杯

味はもちろんサイコー

おなかいっぱい頂きました

はかまださん、ごちそうさまでした

明日に続く・・・

COMMENT ON FACEBOOK