2018年ダイビングスタート(^O^)/

2018年ダイビングスタート(^O^)/

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:湾内・先端 天気:晴れ

気温:11℃ 水温:16~15℃ 透明度:キレイです

2018年最初のツアーは、大瀬崎へ

まだ3日なので、渋滞覚悟でしたが

これが、まあ、スムーズ(^^♪

富士山も、スッキリ見えて

富士山
富士山

幸先良いスタートです

大瀬崎に無事到着して

ダイビングスタート

2018年スタート
2018年スタート

本日は、満員御礼、ありがとうーございます(*^^*)

まずは湾内へ

お正月なので

水神さんの前で、みんなでパチッと(*^^)v

水神さん
水神さん

セミホウボウがいたり

セミホウボウ
セミホウボウ

ちっちゃなイボヤギミノウミウシ

イボヤギミノウミウシ
イボヤギミノウミウシ

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ
ムチカラマツエビ

ベニケロちゃんにも会えました

ベニカエルアンコウ
ベニカエルアンコウ

2本目は、先端へ

その前に、大瀬神社へ初詣

大瀬神社
大瀬神社

今年も、事故なく、楽しく遊べますようにm(__)m

まずはクダゴンベに会いに行って

クダゴンベ
クダゴンベ

ルージュミノウミウシがいっぱい

ルージュミノウミウシ
ルージュミノウミウシ

ミツボシクロスズメダイのチビッコ

ミツボシクロスズメダイ
ミツボシクロスズメダイ

お泊りなので、ナイトダイビングも楽しみました

と、その前に、晩ごはん

晩ごはん
晩ごはん

月もきれいに見えてました

ナイトダイビング
ナイトダイビング

怪しげなホウボウ

ホウボウ
ホウボウ

夜は、ログ付けしながら

プチ新年会

朝から晩まで、たっぷり遊びました

明日に続く・・・

COMMENT ON FACEBOOK