正月早々、いいもん見ちゃいました\(^o^)/

正月早々、いいもん見ちゃいました\(^o^)/

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:湾内・門下 天気:晴れ

気温:11℃ 水温:16~15℃ 透明度:キレイです

ツアー2日目

今日もいい天気

本日は、早朝からスタート

早起きできた方だけですが(^^;)

タカクラタツに会いに行って

タカクラタツ
タカクラタツ

冬らしくマトウダイ

マトウダイ
マトウダイ

ガラスハゼを見たり

ガラスハゼ
ガラスハゼ

浅場でスズキがいたり

スズキ
スズキ

2本目は外洋へ

ここから全員でダイビング

今日もいい天気
今日もいい天気

コチラも、コンディションバッチリ

シモダイロウミウシ

シモダイロウミウシ
シモダイロウミウシ

ヒメギンポの婚姻色

ヒメギンポ
ヒメギンポ

お目当てのものは・・・残念(T_T)

安是全停止中に、みんなでパチリ

みんなでパチリ
みんなでパチリ

最後は、湾内の浅いところでのんびりと

テンクロスジギンポ

テンクロスジギンポ
テンクロスジギンポ

ウミテング

ウミテング
ウミテング

ETにも会えちゃったり( ̄▽ ̄)

ET??
ET??

そして、なんとビックリ!!

サメハダホウズキイカ

サメハダホウズキイカ
サメハダホウズキイカ

正月早々、いいもん会えちゃいました\(^o^)/

せっかくなので、もう1枚どーぞ

サメハダホウズキイカ
サメハダホウズキイカ

いや~、まさかこんなものに会えるとはね

そして、本日2名様

アドバンス修了、おめでとーございます(*^^)v

アドバンスおめでとう!
アドバンスおめでとう!

これからもたくさん遊びに行きましょーね

新年最初のツアーは無事終了

みなさま、今年もヨロシクお願いしますm(__)m

COMMENT ON FACEBOOK