ダイビング日和に、ダイバー誕生&アドバンス修了\(^o^)/

ダイビング日和に、ダイバー誕生&アドバンス修了\(^o^)/

南紀:梶賀 ポイント名:堤防ビーチ 天気:晴れ

気温:11℃ 水温:16~15℃ 透明度:キレイです

今週末は、梶賀へ行ってきました

朝のドライブで、四日市あたりから

うっすら雪がつもっていて、ちょっとビックリ(^^;)

もしかしたら、風が冷たいかな~

と、心配したんですが

何の問題もなし

風もなく、いい天気

海も穏やかでダイビング日和でした(^^♪

本日は、女子2名様

いい天気、ダイビング日和
いい天気、ダイビング日和

アドバンス最終日と、オープンウォーター2日目

なので、別チームでダイビング

ってことは、イントラ2名で、マンツーマンダイビングです

アドバンスの最後はナビゲーションの練習

ナビゲーション
ナビゲーション

コンパス見ながら、あちこち泳ぎ回って

無事修了、アドバンスおめでとーっ!

オープンウォーター2日目は

先週に続いて、スキルサクサク

なので、ほとんど遊んでたよーな(*^^*)

泳ぐ姿もすっかりダイバー

ダイバー
ダイバー

水もキレイだし、天気もいいので

中性浮力の練習しながら、シルエットでパチッと

ダイバー
ダイバー

オドリカクレエビがいたり

オドリカクレエビ
オドリカクレエビ

ちょっと元気がなかったタツノイトコ

タツノイトコ
タツノイトコ

もひとつ、茶色い子もいました

一番お気に入りは

クマノミでした(*^^)v

クマノミ
クマノミ

もちろん講習はバッチリ終わって

ダイバー誕生\(^o^)/

ダイバー誕生
ダイバー誕生

おめでとーございますっ!

これからも、いっぱい潜って

楽しみましょーねっ(^o^)丿

COMMENT ON FACEBOOK