今年のGWツアーは、バリ\(^o^)/

今年のGWツアーは、バリ\(^o^)/

今年のGWは、1日前倒ししてスタート

行き先は、バリでございます\(^o^)/

ひさびさに、関空からの出発

なので、結構な早起きして名古屋を出発

まだ、GWじゃないので、車は順調

予定通りに関空に到着してチェックイン

関西国際空港
関西国際空港

が・・・なんと、飛行機がディレイ(@_@)

どうやら、昨日フライトキャンセルもあったらしく・・・

まあ仕方がない

ミールクーポンももらったし

と言っても、気持ちばかりでしたけどね(^_^;)

こんな時は

気持ちを切り替えて

乾杯(^O^)/

朝ですが乾杯
朝ですが乾杯

朝ですが、お休みですから(*^^)v

そして、搭乗案内の時間になって

まだ、機材が来ない

さて、どーなるんだ??

まあ、待つしかないんですが(^_^;)

ようやく、機材もやって来て

関西国際空港
関西国際空港

デンパサールへ出発

朝は早かったし

ビールも飲んだし

グッスリ寝て

無事、バリに到着

バリ
バリ

ここで、ずいぶんとお持たせしちゃった

成田発のメンバーさんと合流

バリ
バリ

すっかり暗くなった空港を出発

バリ
バリ

途中、ローカルなレストランで

晩ごはんタイム

バリ
バリ

もちろん、お供はビンタン(*^▽^*)

バリ
バリ

ホテルに到着したのは、遅い時間でしたが

明日からのダイビングに備えて

とっとと、おやすみなさい・・・(-_-)zzz

つづく

COMMENT ON FACEBOOK