海の方はちょっぴり・・・でも、天気はバッチリです(^O^)

海の方はちょっぴり・・・でも、天気はバッチリです(^O^)

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:先端・門下・湾内 天気:晴れ

気温:24℃ 水温:16~15℃ 透明度:グリーンな感じ

今週末は、大瀬崎です

いい天気が、ちょっと暑いくらい・・・

GWも近いので、湾内には、こいのぼり

こいのぼり
こいのぼり

よーく見ると、鯉だけじゃなく

いろんな魚が泳いでおります( ̄▽ ̄)

本日は4名様

本日は4名様
本日は4名様

男子1名、女子3名です

これまた、よーく見ると

女子3名は、同じ色味なドライスーツ(*^-^*)

同じ色味な女子
同じ色味な女子

海の方は、とっても穏やか

・・・水がちょっとね

本日は、マンボウ目指してきたんですが・・・

まあ、でも、ちょっとだけ期待して

いろいろ探しながら潜りました

ちっちゃなオオモンちゃん

オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ

小さめのクマノミ

クマノミ
クマノミ

エノキみたいなガーベラミノウミウシ

ガーベラミノウミウシ
ガーベラミノウミウシ

ウツボオトヒメエビ

ウツボとオトヒメエビ
ウツボとオトヒメエビ

ヒロウミウシがいたり

ヒロウミウシ
ヒロウミウシ

クダゴンベはサビカラマツや

クダゴンベ
クダゴンベ

オドリカラマツにいました

クダゴンベ
クダゴンベ

肝心のマンボウは・・・

結果は、残念(^_^;)

でも、いろいろ会えて楽しく遊ベました

マンボウは、また、リベンジしましょ(^^)/~~~

COMMENT ON FACEBOOK