夏本番、越前でダイバーデビュー\(^o^)/

夏本番、越前でダイバーデビュー\(^o^)/

日本海:越前 ポイント;学校下 天気:晴れ

気温:33℃ 水温;23~22℃ 透明度:まあまあ

今週末は、越前に行ってきました

7月ですね~

天気はサイコー

でも、ちょっと暑すぎかな(^^;)

本日は、3名様

お友達同士のオープンウォーター2名様と

横で遊んでるメンバーさん

暑いので、早速ダイビングスタート

海の方は、穏やか~

水も白っぽいですが、まあまあ見えてます

まずは、ダイバーデビューでパチッと(*^^)v

泳ぐ姿も、初日ですが、なかなかのもんです

スキルの方は、お二人ともサクサクなので

たっぷりダイビングを楽しんでいただきました

お気に入りは

元気なコケギンポ

ちっちゃい子もね(#^^#)

初日の講習は、バッチリでした

次回も頑張ってねっ\(^o^)/

講習してるの横で、メンバーさんは

いろいろパチパチ

サガミイロウミウシ

イソギンポ

アズキウミウシ

オトメウミウシ

クロコソデウミウシ

のんびり遊んでおりました

越前なので、早い時間に名古屋へ

・・・のハズが、なかなかの事故渋滞(@_@)

まあ、そんなこともありますね・・・

みなさま、お疲れさまでした(^^♪

COMMENT ON FACEBOOK