暑い中、がんばって頂きました\(^o^)/

暑い中、がんばって頂きました\(^o^)/

南紀:梶賀 ポイント名:6連ブイ・ネコ一番・堤防ビーチ 天気:晴れ

気温:35℃ 水温:27~24℃ 透明度:見えてます

梶賀に行ってきました

昨日に続いて、いい天気

そして、暑い・・・(^^;)

本日は、2名様

本日は2名様
本日は2名様

オープンウォーター最終日と

アドバンスの各1名様

なので、チーム分けで、マンツーマンです

アドバンスチームは、ボートでダイビング

まずはネコザメ探し

これがまた、なかなか見つからず(+o+)

でも、何とか発見

ちっちゃなコネコです

ネコザメ

どのくらいかというと

こんな感じです(#^^#)

ネコザメとダイバー
ネコザメとダイバー

コロダイがちょっとだけ群れてたり

コロダイ
コロダイ

砂地にセトミノカサゴ

セトミノカサゴ
セトミノカサゴ

オルトマンワラエビ

オルトマンワラエビ

ナガサキスズメダイの卵が、たくさん

ナガサキスズメダイの卵
ナガサキスズメダイの卵

オープンウォーターチームは

スキルはサクッと終わって

こちらもそこそこ・・・いや、一杯泳いで

コネコに会えたそうです(*^^)v

もちろん、講習は無事修了

ダイバー誕生
ダイバー誕生

おめでとーございます(^O^)/

これからもたくさん潜りましょーね

暑い中、お疲れ様でした(^^♪

COMMENT ON FACEBOOK