行き先変更、2年ぶりの初島へ(^O^)/

行き先変更、2年ぶりの初島へ(^O^)/

東伊豆:初島 ポイント名:フタツネ 天気:曇り

気温:25℃ 水温:26~25℃ 透明度:まあまあ

今週は、2年ぶりの初島へ

ホントは田子だったんですが

海況がね・・・ってことで、行き先変更です

そして、準備中に気づいたことが・・・

ハウジングに、デジカメ入れ忘れた\(◎o◎)/!

デジカメ入れ忘れ
デジカメ入れ忘れ

気をとりなおして、ダイビングスタート

本日は、5名さま

2年ぶりの初島
2年ぶりの初島

うちにとっては、大人数です(*^^)v

海の方は、ちょっと揺れてますが、問題ない程度

水は、まあまあ見えてるし、魚いっぱいです

クマノミがいたり

クマノミ
クマノミ

多分ホソウミヤッコ

ホソウミヤッコ
ホソウミヤッコ

フジナミウミウシ

フジナミウミウシ
フジナミウミウシ

ヒラメは、なかなかのサイズでした

ヒラメ
ヒラメ

通称【ダイワハウス】にも遊びに行きました

ダイワハウス
ダイワハウス

ミギマキ

ミギマキ
ミギマキ

オニカサゴはちょっと怖め?のショットで

オニカサゴ
オニカサゴ

ジョー君の愛想はバッチリでした

ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ

のんびり遊んだおかげで

ランチにありつけないか??

と、焦りましたが

何とか間に合って

初島でランチ
初島でランチ

島で、お昼をいただきました(^^♪

初島でランチ
初島でランチ

フェリーまで時間があったので

ログ付けしたり

たまには、メンバーさんのログをパチッと

ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ

スバラシイ(*^▽^*)

最後は、看板の前でパチリ

初島
初島

皆様、お疲れ様でした

また次回、ヨロシクです~(^O^)/

COMMENT ON FACEBOOK