スタッフ視察で、神子元へ行ってきました(*^^)v

スタッフ視察で、神子元へ行ってきました(*^^)v

南伊豆:神子元 ポイント名:カメ根・江の口・ジャブ根 天気:曇り

気温:23℃ 水温:27~26℃ 透明度:キレイです

本日は定休日ですが

視察で、神子元に行ってきました

このところの雨で、道中の海岸沿いは

・・・なかなかのニゴりっぷり(^^;)

しかも、風もまあまあ吹いてます

なので、ダイビング出来るかなぁ~ってコンディションでしたが

無事出港できました(^^♪

神子元灯台
神子元灯台

ボートはちょっとラフでしたが

水中は青い海が広がっていました

もちろん魚もいっぱい

ナンヨウカイワリに

ナンヨウカイワリ
ナンヨウカイワリ

タカベの群れ

タカベ
タカベ

あ、みなさんが見たいのはこっちですね( ̄▽ ̄)

もちろんいましたよ~

ハンマーヘッド(*^^)v

ハンマーヘッドシャーク
ハンマーヘッドシャーク

真横を通ってくれて迫力満点(*^▽^*)

動画も撮ってみました♪

真下を通ったので

スタッフのフィンが邪魔ですね・・・スミマセン

本番は再来週でございますよぉ

ハンマーさん、またお願いしますね~

参加予定の皆さま、楽しみましょーっ\(^o^)/

COMMENT ON FACEBOOK