神子元で、楽しくドリフトダイビング(^^)/

神子元で、楽しくドリフトダイビング(^^)/

南伊豆:神子元 ポイント名:カメ根 天気:曇り時々雨

気温:19℃ 水温:22~21℃ 透明度:まあまあ

お泊りツアー、2日目

本日は、神子元です

神子元島
神子元島

天気は、今ひとつ

時折、雨もパラパラ

昨日に続いて、3名様

神子元でダイビング
神子元でダイビング

潜る前ですが、なかなかのぬれっぷりです(^▽^)

水中は、ちょっと暗め

でも、昨日が手ごわい透明度だったので

まあまあいいじゃんって思っちゃいます(^^;)

魚は、タカベがいっぱい

タカベ
タカベ

もう大量です(^O^)/

そこに、回遊魚も来たりしますが

見るだけでした

肝心のアイツはと申しますとね

残念でした(*_*)

でも、魚いっぱいいたし

楽しいドリフトでした

ダイバー
ダイバー

もう1枚どーぞ(*^^)v

ダイバー
ダイバー

ダイビングの後は

ちょっと遅めのランチ

ランチ
ランチ

お腹が空きすぎちゃったメンバーさんは

ごはん、大盛りで( ̄▽ ̄)

大盛りごはん
大盛りごはん

2日間お疲れ様でした

また、神子元に行きましょーね(^^)/~~~

COMMENT ON FACEBOOK