2014年最後のダイビング、楽しく遊べました(^_^)

宮古島ダイビング2日日

そんでもって、2014年最後のダイビングです

こちらに来て、スッキリしなかった天気も

今日はバッチリ

いい天気になりました

なので、今日は出港前にパチリ(^o^)/

集合写真

ただ、天気はいいんですが

昨日より、風・波とも強くなってしまい

ボートが揺れちゃいまして(@_@;)

それでも、海の中は

昨日と、同じくらいキレイです

宮古島

気持ちいい海

そしてまたまた

地形を楽しんだり

宮古島

いい景色を眺めたり

宮古島

メンバーさんを撮ってみたり

宮古島

ちっちゃいもの好きな方は

かわいいカクレクマノミ

カクレクマノミ

黄色いジョーフィッシュ

ハマクマノミ

ステキなお家のアカツメサンゴヤドカリ

アカツメサンゴヤドカリ

こちらはカンザシヤドカリ

ンザシヤドカリ

サンゴのポリプがお花畑みたいで

コチラもステキなお家ですね(*^。^*)

白化イソギンチャクに住むハマクマノミ

ハマクマノミ

こちらは突然デジカメ渡して、撮ってもらいました(^_^)

キレイに撮れました

お見事っ!

最後にみんなで記念写真

集合写真

これで2014年のダイビングは終了

今年も1年楽しく潜れました

晩ごはんには、ちょっとだけ佐瀬さんも来てくれました(^^♪

集合写真

美味しく食べて、ゴキゲンに飲んで

今日の最後は

ホテルの前にあった

季節ハズレの?ツリーの前でパチリ

集合写真

また、明日~(^.^)/~~~

COMMENT ON FACEBOOK