サニーベイル、小笠原初上陸(^o^)丿

サニーベイル、小笠原初上陸(^o^)丿

夏休みツアー 第一弾

今年の夏は

いや、今年の夏こそ!小笠原ですっ(^O^)/

なんせ、去年は、台風で中止になっちゃいましたからね

そして今年は、無事開催(*^^)v

まずは、東京・竹芝桟橋へ

皆様に、早起きしてもらい

もしかしたら、寝ずに集合した方もいたり(^^;)

夜に名古屋を出発

都内で、ちょっと渋滞しましたが、無事到着

そしてここからは

船で小笠原へ

おがさわら丸
おがさわら丸

この7月、新しく運航を開始ばかりの、新おがさわら丸

おがさわら丸
おがさわら丸

おかげで、1時間半も時間が短くなりました

なので、乗船時間は、24時間

・・・長旅です(^_^;)

ってことで、出発

行ってきますっ!
行ってきますっ!

乗船後は、まずは、散策

とりあえず、デッキに行って

おがさわら丸
おがさわら丸

写真撮ったり

おがさわら丸
おがさわら丸

出港後は、海から東京を眺め

東京タワー
東京タワー

羽田空港もあったり

羽田空港
羽田空港

鳥なんか、撮ってみたり

鳥をとってみたり
鳥をとってみたり

そのうち暑くなったので

船内も散策

おがさわら丸 船内
おがさわら丸 船内

イルカさんもあったり

おがさわら丸 船内
おがさわら丸 船内

でもね、やっぱり長旅

そのうちすることもなくなり

朝も早かったし

ぐっすり(-_-)zzz

みなさまグッスリ
みなさまグッスリ

あとはご飯食べて

・・・また寝て・・・

夕日も、ちょっと残念でしたが、パチッと

夕焼け
夕焼け

ちょっと早い気もしますが

明日に続く(^^)/~~~

COMMENT ON FACEBOOK