お休み使って、視察にお出かけ(^o^)

お休み使って、視察にお出かけ(^o^)

西伊豆:大瀬崎 ポイント名:柵下・門下・湾内 天気:晴れ

気温:20℃ 水温:15~14℃ 透明度:ニゴってます

本日は定休日

そしていい天気だし、海も穏やかそうなので

こんな日は、海へ遊びに・・・

ぢゃなかった(^^;)

お勉強のため、海へお出かけ

大瀬崎に行ってきました

GWまでもう少しなのでね

マンボウ出ないかな~と、ちょっぴりだけ期待して

とりあえず外洋へ

海は穏やかなんですが

なかなかのニゴリッぷりです(*_*)

深い方まで行くとちょっとましかな~

そして期待を裏切らず??

マンボウは残念

その代わり?カスザメゲット

カズザメ
カズザメ

ちょっとわかりにくいですかね(^^;)

あとはいつものようにチマチマと

美白なジボガウミウシ

ジボガウミウシ
ジボガウミウシ

キレイなサクラミノウミウシ

サクラミノウミウシ
サクラミノウミウシ

コチラは黒いカエルアンコウ

カエルアンコウ
カエルアンコウ

小さめなセトミノカサゴ

セトミノカサゴ
セトミノカサゴ

ミノカサゴもチビッコで

ミノカサゴ
ミノカサゴ

マンボウは出ませんでしたが

いろいろ楽しめた大瀬崎でした(^^♪

COMMENT ON FACEBOOK